

SaishuFukushu

seal (1)

かっこよくなりました?

ちょっとはアクアリストっぽく。

ちょっとは英国風に。

がんばってみたんですよ?



nenga_hanko.png

続きを読む


もーーーーーーーーーーーるすきん!!

ごめんなさい。アクア離れが激しすぎます。

更新率高すぎます!!

毎日更新するのが目標ってだけなんですけどね?

もーーーーーーーーるすきんっ!!

というわけで。モレスキン手帳です。


アクアリストにはうれしい・・・かもしれない

ハードカバーなんで、どこでもかけますw

水槽の水温管理とか変わったこととか書きやすいですねーw

まぁちょっと割高なので、買ったら使いにくいかもですねーww




まぁお試しにという人はぽちっとな。

"伊東屋 - モレスキン全商品"

購入ボタンじゃないので安心してくださいww







nenga_hanko.png

LAMY日本限定モデル!!

万年筆の大御所?かもしれないLAMY発!!

日本人の大好きな限定!!

日本の国旗色の赤と白!!

そしてちょうどよい価格設定??

まぁそれはさておき。

日本限定モデルが発売になったそうです。

文才がないですね。ブログ的に。






nenga_hanko.png

ガラスペン。

先に言います。アクアブログです。

写真はー前述の通りですが、、、

ガラスペン。そうガラスペン。

ほんだしさんが使っていると言うガラスペン

ほしいなと思って探していると

伊東屋ネットショップで見つけまして。

なかなか高い値段でして。

まぁ考え物ですね。

お小遣いためます。






nenga_hanko.png

写真はー。

まだです。

もう少しです。

ipodtouchです。

もう少しです。

我が家に来るかもしれないのです。

来てほしいな。。。



nenga_hanko.png



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
